銘柄紹介

    3918 PCIHDが上昇!今回は本物か!?

    コロナショックで大損して、少し意気消沈してました。

    しかし、コロナショックでも手放さなかった3918のPCIHDが強い動きで上昇しています。

    そのきっかけとなったのが株探から出されたこの記事↓

    テンバガーの原石、ニューノーマルで躍進する「超成長株」候補リスト <株探トップ特集>

    この記事の中で次のように紹介されています。

     

    PCIホールディングス <3918>

    自動車向け組み込みソフトの受託開発で高い実績を有し、IoTプラットフォーム関連事業などで業績を伸ばしている。注力するIoT/IoEソリューション事業では、高速で移動する自動車間の通信を可能とするプラットフォームの開発を行っており、自動運転の普及局面で活躍が期待される。また、車載用LSIやFPGAの受託開発など半導体トータルソリューション事業も今後の収益成長を牽引。サイバー攻撃に対応する情報セキュリティービジネスにも注力し時流を捉えている。前19年9月期まで7期連続で増収営業増益を続けているが、今期も5%増収、7%営業増益を見込む高成長企業の典型。業績拡大トレンド鮮明で、早晩2月7日につけた年初来高値1285円(分割修正後株価)奪回が視野に

    これをきっかけに翌日はストップ高!

    その後も強い動きが続いています。

    出来高も急増しているので、今回は本物の上昇かもしれません

    本当にテンバガーになったら、まさに起死回生、セミリタイアが現実的になってきます。

    明日以降も要チェックや!


    あなたの応援クリック励みになります!
    にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
    にほんブログ村
    関連記事

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。