200万円チャレンジ

    JAC、ディーエムエスが3%を超えるマイナス。追証の危険信号点灯!

    200万円チャレンジ今日の結果

    週明け、6月に入って初めての日本市場でしたが、相変わらず弱い相場が続きますね…。

    日経平均はマイナス190円、マザーズにいたっては先週より3.5%も下げました。

    その影響かこれまで踏ん張っていた私の保有株も今日は下げましたね。

    では見てみましょう。

    JAC、ディーエムエスが3%を超えるマイナス。追証の危険信号点灯!

    出来高の少ないプラップジャパン以外は、1%を超えるマイナスとなりました。

    中でも、これまで踏ん張っていたJACとディーエムエスが今日は3%超えの下落です。

    これだけ毎日のように下がると、信用取引している人は追い証回避の決済売りを迫られますので、幅広い銘柄が売られるといった感じでしょうか。

    損益状況

    含み損が一気に20万円越えとなってしまいました。この企画は200万円でスタートしてますので、トータルで10%以上の含み損となりました。

    信用取引の証拠金維持率も30%を割りました。

    今後の値動きに注視して、さらに下がった場合は追い証にならないように、損切りをしていこうと思います。

    そうならないといいんですが。


    あなたの応援クリック励みになります!
    にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
    にほんブログ村
    関連記事

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。