200万円チャレンジ

    JACが上げるも、ディーエムエスが大幅下落

    200万円チャレンジ今日の結果

    日経平均は前日比プラス77円の小幅続伸となりました。いまいち方向感の出ない日が続きますね。

    それでは、今日の保有株たちの値動きをみてみましょう。

    JACが上げるも、ディーエムエスが大幅下落

    JACが上げてくれたと思えば、今日は日油とディーエムエスが下落という結果になりました。

    特にディーエムエスですが、3%超えの下落です。

    ただ、今日の出来高がなんと800しかありません!?

    しかも、そのうち400は大引けの売り注文だったようです。

    出来高少ないと、ほんの少し注文でも大きく動いてしまうので、保有するには少しリスキーではあります。

    そういった銘柄に集中投資すると痛い目を見るときがあるので、出来高が少ない銘柄はあまり大量に保有しない方がいいですね。

    保有銘柄ではプラップジャパンも出来高少ないですが、今日はそれ以上にディーエムエスが少なかったです。

    損益状況

    ディーエムエスの下げが響いて、含み損になってしまいました。

    ここ最近は、相場全体がこう着状ですので、損益状況も安定しないですね。

    200万円から始めてますが、スタートダッシュを決められれば、その後の運用も気が楽になるんですけどね。


    あなたの応援クリック励みになります!
    にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
    にほんブログ村
    関連記事

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。