200万円チャレンジ

    JACが大幅高に!月足チャートを上抜け。ディーエムエスは大幅安に。

    200万円チャレンジ今日の結果です。

    週明けの日経平均は下落。

    保有株たちは上げたのか下げたのか?

    JACが大幅高に!月足チャートを上抜け。ディーエムエスは大幅安に。

    先週決算発表をしたJACが前日比15%近く上昇しました。好決算に素直に反応した結果となって良かったです。

    今回、大幅上昇したことにより、月足チャートでも明らかに上抜けました。

    あとは売り時ですね。

    今日、大きく上げたので、今後、利益確定売りで下げる場面も予想されます。

    ただ、利益確定の売りぐらいでは手放すつもりはありませんよ。高成長が続いていますからね。

    逆に短期間でもっと上げるようなら、一部利益確定も考えます。

    高値で安定するようなら、現引して現物株として長期保有も検討したいと思います。

    一方、ディーエムエスは4%以上の下落。理由はよくわかりませんが、出来高も少ないままなので、様子見です。

    月足チャートも崩れている訳ではないですし。それにしても、人気ないですね。

    今日のJACの上昇により、トータル損益もほぼトントンのところまで戻ってきました。

    ディーエムエスの含み損がなければ、10万円以上のプラスなのになぁ(笑)


    あなたの応援クリック励みになります!
    にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
    にほんブログ村
    関連記事

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。