200万円チャレンジ

今日は全面安。ユニチャームが大幅安

昨日は逆行高で頑張ってくれた保有株たちも、さすがに今日は逆行高とは行きませんでした。

特にユニチャームが大幅安となりました。

今日は全面安。ユニチャームが大幅安

ユニチャームが3%越えの下落となりました。他の銘柄も下がり、トータル損益もマイナスになってしまいました。

長年、株式投資をしていると日々の値動きに一喜一憂しなくなってきます。さらに、含み損に対しても耐性ができてくるので、数%の下げぐらいでは焦りとかは全くないですね。

さすがに20とか30%下がると、ヤバいとは思いますが、そうなる前にだいたいチャートが崩れてると思いますので、なるべくその前に損切りしたいところですね。

 

さて、今日は帰りの電車の中からスマホで更新してます。

その関係で、画像がスマホのスクショとなってます。

SBI証券に慣れた身としては、ライブスター証券の画面がいまだに見づらいですね。

まあ頻繁にトレードする訳じゃないので、売買に不便はないですが。

明日は日油の決算発表です。最近は好決算でも翌日株価が下がったりするので、決算内容だけでは、株価の上げ下げを予想するのが難しくなってきた感じがします。

発表の翌日の株価を見て、売るか保有するか判断したいと思います。

 


あなたの応援クリック励みになります!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。