200万円チャレンジ

    日経平均が大幅安の中、JACなど保有株たちは堅調な結果に

    10連休明けの日本相場ですが、日経平均は300円以上の下落という大幅安の結果となりました。

    ツイッターでもつぶやきましたが、前日の先物が下がっていたので、今日は保有株も下がるかなと覚悟していましたが、結果やいかに。

    日経平均が大幅安の中、JACなど保有株たちは堅調な結果に

    JACが2%近い上昇となりました。一時、4%以上上昇した時間帯もありましたが、引けにかけて下がる展開となってしまいましたね。とはいえ、逆行高すばらしいです。

    その他の、ユニ・チャームやプラップジャパンも小幅高となり、頑張ってくれました。引き続きレンジの狭い相場が続いていますので、いずれどちらかに動くことになると思います。

    日油は小幅安となりましたが、チャート的にはまだまだ大きな崩れはありません。こちらもレンジの狭い相場が継続中ですので、しっかり監視していきたいと思います。

    ということで、トータルでも前日比プラスという結果になり、ある程度の下落を覚悟していただけに嬉しい結果となりました。

    決算が間近に迫って来ていますので、内容によってはそれをきっかけに上下に大きく振れることになると思います。

     

    それにしても、10連休明けの仕事がめちゃくちゃ忙しかったです。

    こんなことなら、10週連続、3連休にしてもらいたかった・・・。

     


    あなたの応援クリック励みになります!
    にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
    にほんブログ村
    関連記事

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。