200万円チャレンジ

JACや日油が底堅い動き。チャートもいい形に!

本日の結果です。

JACや日油が底堅い動き。チャートもいい形に!

平成最後の株式市場は日経平均は小幅安になりました。

そんな中、保有株たちは頑張ってくれましたよ。

ジェイエイシーリクルートメントが続伸。日油も前日比プラスとなり、トータル損益としても前日比プラスとなりました。

チャート的にも上に向かっていきそうないい形になってきています。

そして、明日からゴールデンウィークですね。そして、ゴールデンウィーク明けは決算発表が続きます。

日油が5月9日、JACが5月10日、ユニ・チャームが5月13日の予定です。

決算発表日をまたいで保有するかどうかは意見が分かれるところではありますが、私はまたいで保有する派ですね。

超絶好決算が出て、翌営業日ストップ高や大幅高になると期待して、いつもワクワクドキドキしながら決算日を迎えています。

例えるなら、学校の入試の合格発表みたいな感覚ですね。

逆に決算が悪ければ、その内容によっては損切りすることもあります。

いずれにしても、決算内容には注目ですね!

 

ところで、ゴールデンウィークは、みなさんは10連休ですか?それとも仕事ですか?

私は10連休なんですが、なんと!そのうち3日間がバーベキューとなってしまいました(笑)

1回は子供が通う保育園のお友達たちと、もう1回は妻の友人たちと、さらにもう1回はご近所さんたちと。

我が家がバーベキュー好きだからというわけではなく、たまたま重なってしまいました。太らないように気を付けないと。

 

(この企画は2019年4月23日より開始しています。企画開始時の記事はこちら

 


あなたの応援クリック励みになります!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。